北上親子ヨガご報告


記事アップが遅くなりましたが、23日木曜日はまんまるヨガ北上でした。
北上市の広報に掲載していただき、問い合わせが多く、桃子先生と「いっぱいだったらどうしよう~」と話していましたが、大雨のためか5組に落ち着きました(((^^;)
それでも5組中4組が広報を見ての初参加!
ゆっくりじっくり体をのばしました。

 

11752641_1031206806897991_3378578143254245366_n
時間がとれない、自分時間を見つけられないと思いがちなママの1日。それでも家事をしながらつま先立ちとか、おなかに意識を集めて姿勢を保つ、とか、帰ってすぐできそうなアドバイスもありました。
「北上でこういう場があるなんて知らなかった。都会だけかと思ってました」とおっしゃっていたママさん。「産後1年、ずっと体調が悪かった」というママさん。
自分が元気になるために時間とお金をつかうことに消極的なママたち。でもママが元気だと、子どもたちや家族も元気になります。
ぜひぜひ、まんまるのサロンやヨガでちょっと息抜きしてほしいなぁと思います。
まんまるヨガ・北上は、毎月第4木曜日開催してます。
そして、週末はいよいよマドレボニータ講座です。
おかげさまで北上・釜石ともにキャンセル待ちしていただいています。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
暑さが厳しくなってきましたが、皆さん健やかにお過ごしくださいね。

write