11月大槌サロンご報告


25日(水)は大槌サロンでした!

10組のママと赤ちゃん達♪
昨日はほとんどのお子様が0歳児で、体重測定や離乳食の話題で持ちきりでした。

12311089_1089011521117519_6019576996515594831_n

おやつは、盛岡からのスマイル便のクッキーやスコーン*櫻井京子さんの天然酵母パン*ママボラさんから煮リンゴ
美代子さんからのお土産ポップコーンでした♪

12316132_1089011721117499_1958986224823928936_n11179972_1089011557784182_4364602181999565509_n

寒い中、途中までしかいれないけど~と、短時間だけでも顔を出してくれるママがいたり、スッキリした元気になったと笑顔で帰っていくママ達を見て、スタッフも充電完了!!

12316329_1089011497784188_5969029326653409737_n

帰り道、遠野では雪が降ってましたヽ(;*Д*)ノ
ついに雪の季節が到来ですね!
皆さん風邪を引かないよう暖かくしてお過ごしください。
タイヤ交換もお早めに

次回、大槌サロンは
12月16日(水)です!
10時半~12時半
場所:上町ふれあいセンター

X’masの準備をしてお待ちしております♡お楽しみに♡

12299341_1089011677784170_1600143907829874367_n

write