10月大槌サロンご報告


昨日は大槌サロンでした!
遠野を抜けてまず驚いたのが、沿岸あったかい!!!内陸と沿岸でここまで体感温度が違うんだなーと、あらためて岩手県は
広いなーと感じました。

11046212_1076335725718432_7873036990294989249_n

毎回ゆっくりまったりと始まる大槌サロン。
昨日もママとスタッフがひとつの輪になり、夫婦の話、同居の話、育児の話…みんなで共感しながらわいわいとお喋り♪

お菓子は、前日ママボランティアの方が作ったドライフルーツクッキーは大好評!!
大槌の栄養士の小国さんが作ってくれたかぼちゃプリン。濃厚でかぼちゃそのものの優しい味がするプリンでした♡
そして、毎月恒例京子さんの天然酵母パン☆
ハーブティーをお供に美味しく頂きました!

12065889_1076335619051776_7753491820836483810_n

ぽかぽかの昨日と打ってかわり、今日はひんやり(><)気温差が激しいのでみなさん体調に気を付けて、お過ごしください。
また来月お会いしましょう!

12190915_1076335772385094_7014542533710263300_n

次回大槌サロンは
11月25日(水)10時半〜12時半
上町ふれあいセンターです。
お待ちしております^^

write