遠野サロンご報告


今日は遠野まんまるサロンでした。

11999047_1057536197598385_4414925039179280137_n
いいお天気に恵まれ、11組の方がいらしてくださいました。
2ヶ月のちいさな赤ちゃんから3歳まで、かわいい子どもたちも集まってにぎやかです。

12011396_1057536250931713_8595571601762852640_n

今回ははじめての試みで、遠野ママスタッフの田村さんがカラーセラピーのお試しコーナーをやってくれました。
昨年のまんまるカラーセラピー講座をきっかけに、資格を取得しました。

12036971_1057536210931717_4617581755105771780_n

まんまるに関わるママたちが、まんまるをきっかけにいろいろ可能性をひろげていってくれたらうれしいです。

おやつはかぼちゃようかん、りんごチップ、じゃがいもボール。ハーブティは肌プルプルブレンドでした。

12011212_1057536230931715_4740057756830816336_n

次回は11月。きっと冬の気配ですよね。
お待ちしています(*^^*)

write