広報きたかみに掲載されました


7月10日付けの広報きたかみに北上ヨガが掲載されました。

7月から12月までの北上で行うまんまるのヨガ。お子さんを連れても一緒にヨガができる。静かにしなくてもおもちゃでガチャガチャしててもぐずっても大丈夫。妊婦さんもご参加いただけます。

おかげでお問い合わせのお電話もたくさんいただいており、とてもうれしいです。先着順となっていますが、予約は必要ありませんので気軽にご参加いただきたいです。和室のお部屋でやります。15名となっているのはお部屋のスペースでゆったり手足が伸ばせるのはそのくらいの人数かなという程度なので多少オーバーしても大丈夫だと思います。

持ち物はとくに必要ありません。お子さん連れの方はお子様に必要なものを、お母さんや妊婦さんは動きやすい服装でどうぞ。助産師がスタッフで来ますので色々なお話もできますよ。

よろしくお願いします。

DSC01780

まんまる やえがし。

write