6/25北上親子ヨガ


今日はまんまるヨガ・北上でした。
今月から予約不要にしてみたので、集まるかドキドキですが、今日は9名!初参加の方も多く、うれしかったです。

今日は妊婦さんも参加してくださいました。妊娠中から自分のからだに向き合えるのはいいですよね。
子どもたちが走り回ったり、違うママのところに遊びに行っちゃったり、とワラワラしてますが、「ダメ」とか、「すみません」 とか言わないで、お互い様な感じになってきていいなー、と思います。
ゆったりお互いの子どもをみながら、リラックスしてくださいね。

来月も第四木曜日に、予約不要でお待ちしています。

まんまるキッチン、マドレボニータ講座も、絶賛受付中!
釜石マドレはご好評によりキャンセル待ち。
北上マドレはまだまだ大丈夫。まんまるキッチンもまだ空きがありますよ。
こちらは要予約。ご予約お待ちしています(*^^*)11665557_1016033265082012_6945192717327946052_n

write